やっぱり休日は2日間なくっちゃw
にしても初夏の陽気で気温が25度近くあって暑いんですが^^;
仕事があんましうまくいってないけど頑張らなくっちゃ;;
2014.10.27 Mon 00時15分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
予想通りの土曜日の休日出勤ってな感じ^^;
やっぱり休みが1日しかないと物足りませんねぇ・・・

最近朝が寒くなってきたので
細い体には厳しい季節の到来となっておりますww
2014.10.20 Mon 00時34分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
3連休の2日は家の仕事、んで最終日は台風直撃っと^^;
結局は体力回復になりますよね~
仕事も忙しくなりそうですし・・・

ニコ動見てたら時間があっという間に過ぎてしまいました^^;
アレはいろんな意味でヤバイですなww
2014.10.13 Mon 19時28分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
また台風が接近中!!
朝方がピークのようですな^^;
進行スピードが速いので一気に通り過ぎていって欲しいですが・・・

やっぱり月曜日は憂鬱です・・・
2014.10.06 Mon 00時37分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
日付変わっちゃったけど
また一つ年をとりましたよ~^^;
また死に一歩近づいたわけですな(ぇ

ケーキ食べたけど胸やけがしますw
2014.10.01 Wed 01時17分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲