PC設定

2014年11月30日 23:55

ネットにはつながったけど
やっぱりメールの設定がうまくいかん;;
パスワードはあってるはずなんだけどなぁ・・・

気づけば今年も残り1カ月って・・・早いなォィ^^;

よくわからんww

2014年11月25日 00:51

土曜日が出勤だったので3連休とはいきませんでした^^;

さて、キーボードの件は
ヤフオクで新品同様のものを落札して届きましたw

んでさっそく色々と設定したいのですが
OSが変わりすぎて操作方法の時点でよくわからんww
使いやすく進化しているのでしょうか??
慣れもあるんでしょうけど;;

君に決めた!

2014年11月17日 00:11

悩んだ挙句に結局
Surface 2 32GB に決めました^^
週末に届く予定~w
価格どっとコムで値段が千円ぐらい安くなってたのは気にしないことにします^^;

でも黒のキーボードが売ってない・・・
正確には注文したけど在庫切れでキャンセルになりました///orz///ズゥゥゥゥン
妥協してシアン(青?)にするべきか;;
どちらにしても高いんだよなぁ~

気力ダウン

2014年11月10日 01:50

最近休みの日は全くやる気が出ませんねぇ・・・
なんというか魂が抜けた感じ?w

ストレスで胃と腹が痛くなる日も多いですな・・・
苦手な人とうまくやっていける自信がない^^;

どれにしようかな

2014年11月04日 01:48

3連休だったけど特に何もしてねぇ~ww
久しぶりに部屋やエアコンの掃除をしたのでかなりキレイになりました^^

最近サブのPCが欲しいなぁ~と思っていて
色々と比べて調べているのですが・・・
今のところ3つぐらい候補があります^^

ASUS TransBook T100TA
Surface 2 32GB
MSI S100

共通項目は
・約10インチの大きさ
・タブレット&ノートの2種類として使える
・オフィス&キーボードがついてる(Surfaceは別売り)
・値段が5万円以下

一番最初に思いついたのはSurfaceだけど
色々あって迷います


最新記事