仕事は26日(金)までだったのですが
29日(月)は出勤する事に^^;

いつも29日まで出勤しているので特に問題はないのですが
今年はなぜか特別休日ってことになっているので
臨時出勤扱いになりました^^
(連休にするためかなぁ~?)

なので正月休みは30日~4日までの6連休となります♪
今年も特に予定がないぞ~ww
PC壊れてるしゲームも難しいかなぁ・・・
2014.12.29 Mon 01時07分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
メインPCが起動しなくなりました;;
なので1年半ぶりに初代PCを起動~
立ち上がりがかなり遅いです^^;
10年前の代物なので当然ですがねw

修理の依頼はしたものの年末年始なので
かなり時間がかかりそうです・・・
んでお金もかかるなぁ~と

サブPC(サーフィス2)が思った働きをしてくれてないので
今はニコ動専用になってたりw
やっぱ普通のノートPCにすりゃあ良かったなぁ・・・
2014.12.29 Mon 00時59分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
サブPCとして買ったサーフィス2でしたが
普通のノートPCで良かったなぁ~と思い始めました;;
よく考えてなかったのですが
OS的にできないことが多いんですよね・・・

そんなことを考えてたら
またメインPCの調子が悪くなって・・・
今度は勝手に電源が切れる→再起動するというもの^^;
急いでバックアップなどの処置をやりました><
今は落ち着いてるけど、どうなることやら;;
2014.12.21 Sun 20時39分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
期日前投票ってやつを初めて体験しましたよ^^
思ったより人が多かったのでビックリしましたw
以前より期日前ってのが浸透してる気がしますな・・・
でも投票率は上がんないんですよね^^;
2014.12.15 Mon 00時38分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ホームセンターで自転車を買いました~
前から買い替えようと思ってたのです^^
なにせ20年以上前に買ったものですからw

PCの設定は引き続きやってるけど
やっぱりうまくいってないです;;

最近かなり寒くなってきたので体調に気をつけないと^^;
皆さんはインフルエンザの予防注射とか受けました?
自分は20年近くやってないかな・・・
受けると体調が悪くなるんですよね・・・;;

あ、20年といえば
PSが20周年なんですよね~
CMとか見ると感慨深いものがあります^^;
んでテイルズシリーズも20周年!!
時が経つのは早いものだ;;
2014.12.08 Mon 00時44分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲