のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

まったりと無駄に

もうすぐ今年も半分過ぎると思うとねぇ・・・
日曜はゆっくりできたので細かいことをちまちまとこなしてました^^

最近はやる気が出る休日があまりないので
あっという間に過ぎていきます;;

持ちこたえた

あっという間の一週間・・・
忙しい日はまだまだ続くって感じですがね^^;

忙しい中でいかに改革をしていくかが難しいですなぁ~

ゆっくり

久しぶりに土日ゆっくりできたかな~と^^
その反動ってことはないんですが
今週はクソ忙しい・・・土曜出勤も確定してますし;;

なんだかんだでBDレコーダーのHDDの整理をして
50時間ぐらいすっきりしました^^
あと一息というところで録画用BDがなくなって・・・
まだしばらく時間がかかりそうです;;

もう次回作か・・・

テイルズオブシリーズの次回作が発表~
その名も「テイルズオブベルセリア」!!
PS3と4の両方で発売予定かぁ・・・
来年中に発売するのだろうか^^;

さらにゼスティリアのアニメ化も決定!!
ふむふむ2016年放送開始とな・・・
ゲームのほうが放置中なので
それまでにはクリアせねばww

色々低下

6月だというのに急速に気温が下がって
肌寒い今日この頃・・・
4月とか寒の戻りで桜が咲いてるのに
雪が積もってるって感じのはあるけどなぁ^^;

仕事は相変わらず忙しいです・・・
原因の一つは人手不足ですね;;
なんか精神がおかしくなって?戦線離脱や
10年近くやってた人が突然やめちゃったり(転職)とか・・・
職場の雰囲気も悪化してる感じが否めません><

やること多し

早くも6月となりとなりましたなぁ・・・
今日は社休日でしたが家の仕事をやってるので疲れは変わりません^^;

とはいえ残業続きの毎日に比べれば
幾分か休養はできたとおもいますw

明日から仕事が本格始動ってことで
波乱の幕開けがあるかもしれません・・・

FC2Ad