毎年のことですが
梅雨が明けたらものすごく暑い~w

思ったより母の入院期間が長引きそうです^^;
休日であって休日でない感じでした;;
仕事にプライベートの疲れを持って行きたくないけど
ある程度は仕方ないかな・・・
2015.07.27 Mon 01時16分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
色々あって母が入院することになりまして・・・
結局会社を休み、その準備などで家に帰ってきたら22時過ぎ;;

まぁ~何というかとりあえず疲労困憊です^^;
2015.07.23 Thu 01時03分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
いつものように3連休とはいかずに土曜日は出勤でしたよっと;;
まぁ早く終わらせて歯医者へ行く羽目になったのですが・・・

それはさておき
台風の長雨によって関西の交通機関がマヒしました^^;
高速道路の封鎖による道路の渋滞もさることながら
電車も(特にJRは)ほとんどが止まってしまい何十万人にも影響が出ました;;
これって東京だったらもっとすごいことなっただろうなぁ~と・・・

最寄り駅に電車がほぼ1日中止まったままという珍しい事態に><
まぁ自分は電車通勤ではないので関係なかったから良かったですがね^^

にしても家の庭や坂道が川のようになってしまうぐらい
かなりの量が降り続いたのは想定外でした^^;
台風自体は通り過ぎて勢力も弱まっていたしなぁ・・・
2015.07.20 Mon 01時31分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
先週、健康診断があったのですが
今年から胃のレントゲンを受けないといけない年齢になりまして・・・
バリウムを初体験しました^^;

いやぁ~噂は聞いてましたけど
あれはキツイっすわ~;;
飲んで体をぐるぐる回されたり・・・
下剤を飲んで出すのも面倒でしたよ^^;
2015.07.13 Mon 23時42分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、ニコ動をぼぉ~とみてることが多いですね・・・
しかもほぼ1日中^^;

基本的にゲームの実況プレイ、
特に自分がプレイしたことあるものが多いです^^

仕事でも目を酷使してるのにねぇ・・・
そりゃあ視力も下がりますわ;;
2015.07.06 Mon 02時19分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲