のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

ひきこもり

いつもの得意技「だらだら」を発動!
あっという間に休日が過ぎましたとさw

今週は恒例の早朝出勤もあるので
気が重いなぁ~

だるいっす

夏休みの代休で急遽木曜日がお休みに^^
特にすることもなく・・・

土曜日はいつも通りの休日出勤で歯医者に行けずじまいに;;

健康診断の結果がかえってきました~
特に問題なしっと・・・う~ん胃腸の調子が悪かったけどなぁ^^;

暑さのピークは過ぎたとはいえ
まだまだ日中はクソ暑いですなぁ~
んで台風接近中!?

平和な休日

久しぶりに布団を干したりしました^^
シーツや布団カバーも洗濯><
というのもなんかダニとかいそうだったので;;

その他は特になしって感じですね・・・
平穏な休日が一番ですw

夏休み終了

ほぼいつも通りにまったりとした夏休みが終了~
明日からは仕事再開だけど
まだ交代休暇体制の為、人員が少ない状況^^;
いつもより忙しくなるのは必至です;;

色々あったけど

おかげさまで水曜日に母が退院しました^^
でも来週一回検査があるようなのでまた連れて行かないと;;
まぁそれでも一安心って感じですw

週末に夕立があったのですが
一昔前よりレベルが違いますね;;
雨の勢いも凄いし、あられは降ってくるし・・・
夕立→ゲリラ豪雨になっていくんでしょうかねぇ^^;

今年のお盆休みは
8日(土)~12日(水)なのですが
予想通り10日(月)は出勤となりましたとさ^^;
残念ながら特に予定もないので
2連休ぐらいが丁度良かったりします><

希望の光

母の体調が順調に回復しているようで
退院の日も近づいてきた感じで一安心です^^

日ごろ慣れない作業が続いたせいもあって
自分の体調が悪化しつつあります;;
暑さのせいもあるか^^;(37度って・・・

FC2Ad