のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

疲れが

なかなかハードな1週間でしたっと^^;
年のせい?か疲れが抜けきらない気がするなぁ・・・

気温が一気に下がって秋本番って感じw
今週も忙しそうだけど土日は休めそうかな^^

慌ただしい毎日

日曜出勤→火曜代休→土曜出勤っと
なかなかハードなスケジュールとなっております^^;

何というか詳しく書けないのが残念ですが
どえらい事になってます;;
歯も腹も痛いし最悪ですな~OTZ

休みであっても

3連休だけど家の仕事で全てを使用という恒例のパターン^^;
それでもトータル的に見れば普通の仕事よりは良いかw

朝晩がかなり寒くなってきたので衣替えをしたのですが・・・
服買いにに行かなきゃ;;

恐怖の

毎年10月は一番忙しい月なのですが
今年はさらに2割増しぐらいになる予想で・・・;;
さすがにこれは倒れるねって感じ^^;

サービス残業はできません!!(理想)
ぎりぎりの戦いは必至です><

またひとつ

時間的に昨日になりましたが
また一つ年をとりました^^;

毎年、月末なので残業でヘトヘトになって帰宅
→とりあえずケーキは食べるって流れですなw

とにかく1年があっという間です;;

FC2Ad