のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

懐かしいなぁ

久しぶりにゲームの話題^^;

シリーズは1~3までクリアしたことがあります。
回を重ねるごとにクソゲーになっていくという残念な感じに・・・。
本当は2で完結予定だったのである程度は仕方ないですが^^;

秋本番ってかもう冬じゃん

今日は土曜日の代休でしたw
残業時間の短縮がうるさいのでね^^;

今日から寒くなってきたなぁ~
最近暖かかっただけに骨身にしみます><
朝起きるのが辛い季節の到来ですよw

ほぼ毎週

なんか日曜日になるとおなかの調子が悪くなるんだよなぁ;;
仕事に行くのが嫌なのか休み中に不摂生をしているかわかりませんけどww

今週末はやはり3連休とはいきません^^;
色々と無茶ぶりがあるからなぁ><

備えあれば

寒さ対策をしたら今週は暖かかった^^;
まぁそんなこともあるさw

さて、仕事のほうは一番の峠を越えたので
少し落ち着きましたが相変わらずの忙しさではあります;;

今日は以前からわかっていたエクセルのデータの修復作業をしてました^^
半年前にバックアップを取っておいたのでそこから再入力など・・・。
なぜかデータが壊れていたんですのねぇ;;
バックアップは最重要ですよ^^b

のんびり休日

久々にゆっくり休日を過ごせたかな~と^^;
しばらくは平穏な休日が続くはずw

最近さらに寒くなってきたので
一気に冬の装いにチェンジw
寒いのは苦手なのですよ^^

FC2Ad