もう限界か!?

2016年01月25日 01:07

鉄拳レボリューションの続き~
ランクバトルのレベルが6を行ったり来たり^^;
なかなか勝てなくなってきました><

やっぱりCOMと人間では全然レベルが違いますねぇ・・・
無課金だと流れが良いところで終わってしまうのもイライラしたり^^;
スティック操作だと素早く二回入力ができないのも以下同文ですww

強烈寒波到来中

2016年01月24日 09:48

なんかの技の名前みたいだw
とにかく寒いって言いたかった^^;
沖縄でも雪が降るかも知れない程ってすごいなぁ;;

昨日(土曜)はまた休日出勤で
帰りに飲み会というハードスケジュールw
飲まない予定だったのに結局けっこう飲んだのでした><
今日はゆっくりしようかな・・・

疲れがとれないね

2016年01月19日 02:09

仕事がまだ初日だというのに眼精疲労が;;
PC作業が多くなったのでたまに遠くを見たりするのですが
それでも時間に追われることが多いので
気がつけば画面をガン見してますね^^;

市販の目薬と眼精疲労に効くという薬で対処してるけど
どうなのかなぁ~;;
あ、ちなみにブルーベリーアイは毎日飲んでますw

鉄拳レボリューション

2016年01月18日 00:54

お正月休みに何かゲームやりたいなぁ~と
PS3を起動してPSNを散策してたら
無料で遊べる「鉄拳レボリューション」があったのでDLしました^^

格闘ゲームはあまり得意ではないのですが
以前にプレイしたことがあるので(といっても2以来なので15年以上前だけど)
感覚的にできるかなぁ~と;;

時間経過で回復するコイン?でプレイ可能なので
すぐやられちゃうとすぐにプレイできなくなる仕様です^^;
課金でチケットを購入すれば長時間できますが
毎日少しやる分にはちょうど良かったりしますw

最初はCOMにも勝てなかったけど
空中コンボの練習の成果もあって少しずつ勝てるようになってきましたよ^^
でも上級者と対戦すると手も足も出ませんねぇ;;
まだまだ修行が足りませんなw

連休とはいえ

2016年01月11日 19:37

一応3連休だったのですが
土曜日はお昼に電話で呼ばれて仕事場へ^^;

2時間弱で片付いたけど
起きたところ&昼飯抜きで駆け付けたのでフラフラでしたw

仕事柄ハッピーマンデーはやめて欲しいなぁ~
普通に祭日にしてほしい^^;
全然ハッピーじゃないからw
(前にも言ったかな><

ネタがない時~

2016年01月11日 19:28

ってことで貼りっとw
2部構成なのはアークザラッドと似てるところがあるかな?
引き継ぎするのにやたら長いPWを打ち込んだのは良い思い出?w
復活の呪文な感じ^^;

あけました~そして連休終了へ・・・

2016年01月03日 23:45

2016年が始まりましたが
特に何も変わってない(良い意味でも悪い意味でも;;

今日は特に気温が高すぎやしませんかね?
3月~4月並みとかありえん^^;

妹夫婦が新年のあいさつに来ました^^
出産予定日まで1ヶ月を切ってるのでかなりお腹が重たそうでしたが
結構本人は楽観的な感じでした^^;

んでおみくじはまたしても大吉!!
最初に運を使い果たすパターンでしょうか?w

そして明日から仕事再開・・・
毎度のことながら初日から忙しくなりそうです;;
今から気が重い><


最新記事