日曜から休日出勤だったので疲れました;;
そして曜日感覚がおかしくなるっとww

予想以上に忙しいけど
残業時間を60時間未満に抑えないとダメなのですよ;;
今のところ何とかなりそうだけど
残業自体したくないのが本音ですww
2016.04.25 Mon 01時09分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
鉄拳レボリューションの続き~
短時間でプレイできるのでちょこちょこしてるのですが・・・
不利になってくると無敵技に頼る→攻撃が単調になる→さらに負ける・・・
という悪循環に陥ります><

また、この前メッセージが届いたので見てみると
「メインキャラなの?ヘタすぎw」
という内容・・・
怒りと言うよりも何かあきれてしまった感じになりました^^;
噂では聞いてたけど初心者に優しくないんだなぁ~と;;

全キャラ解放までとか
ヤル気が持たないかも・・・
2016.04.19 Tue 01時08分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
先週、地震の話ししてたら熊本で2回も大地震が起きました;;
仕事にも少し影響がでてきました^^;

水曜日に代休取れたけど特に何をしたということもないw
PCのバックアップとかはやったけど・・・。

んで今週は日曜が出勤かぁ・・・
GWも近くなってきたけど今のところ暦通りの予定です^^
2016.04.18 Mon 03時20分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
桜が半分くらい散ってしまいましたねぇ・・・
いつものことながら旬が短い^^;

そういや昨日はお風呂に入っている時と
上がって部屋に戻った時の2回地震がありました^^
震度は2~3だったので大したことなかったけど
珍しい時もあるもんだなぁ~とw

仕事の方が思ったよりハードな日々が続いております;;
週末は休日出勤も確定してるので・・・。
なかなか休みが取れないなぁ><
2016.04.11 Mon 00時34分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
もう4月ですよ~桜が満開ですよ~^^

週末は久しぶりに21時ぐらいまで残業だったので疲れました;;
そして今月は忙しい月なので残業時間が増えます><
すでに2日間の休日出勤が決定しているわけで・・・。

あらかじめ代休を取らないといけないとかねぇ・・・
有給が消えていく流れですよ~いつも通りですよ~
2016.04.04 Mon 00時36分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲