色々あるなぁ

2016年07月25日 02:36

休日出勤が今月3日目・・・;;
目標が17時終わりだったけど結局18時になりましたとさ^^;

9月初旬に検定試験があるので
その勉強もしなくてはいけないけど
やる気でねぇ~ww
でも平日はもっと出ないので休日に頑張るしか><

そんなの関係ねぇ

2016年07月18日 23:54

もうすぐ夏だって書いてたら梅雨が明けてました^^;

今日は海の日で来月は山の日って・・・
仕事柄その時期はあんまり意味ないんだよなぁ;;
逆に休日出勤になって残業時間の制限が厳しくなって・・・
って悪いことだらけなんですけど><

しんどいね

2016年07月17日 21:44

バリウムの件ですが
どうやら去年からシステムが変わったらしく
選択できるようになったようです^^;
ちょうど?体調が悪かったのでやめときましたw

仕事の方は休日出勤が多くて
休みは今日だけ・・・
来週も出る予定という社畜っぷり;;

毎朝、セミが鳴き始めたので
夏がすぐそこって感じがします;;
すでに体がだるいっす><

またあの季節が・・・

2016年07月10日 19:18

毎年恒例の明日は健康診断;;
去年からバリウムを飲まないといけなくなったので憂鬱です><

最近、胃腸の調子が悪いんですよね;;
去年も同じような状態だったけど
特にひっかからなかったという・・・

踏んだり

2016年07月04日 00:40

梅雨の中休みで真夏並みに暑いんですけど;;
どうやら熱帯夜だったようです・・・
クーラーがフル稼働w

3日ぐらい前、起きた時にメガネを踏んずけてしまっていて
かける部分(つる?)が曲がってしまいました;;

買ったメガネ屋さんに行ってみたところ
とりあえずは曲げ直してもらえましたが
何回も続くとかフレーム自体が曲がってしまっては
買い替えるしかないなぁ~と言われましたとさ><


最新記事