ストレスチェック調査っていうのが
法律で?義務づけられたみたいで調査票の提出がありました^^

マークシートでストレス度を記入していき
上司などにわからないように結果によっては面談があったりするらしいのですが・・・

ぶっちゃけやらないよりはまし程度ではないかなと^^;
ストレスが多くて相談することで多少発散したりできるかもですが
自分みたいに発散が苦手な人にとってはねぇ;;

業種にもよるけどなかなか難しい問題ですな><
2016.08.29 Mon 01時15分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
テイルズオブベルセリアが届きました^^
が、PS4版なので本体買わないとプレイできないっすww

なんか噂ではPS4.5が出るとかでないとか?
テイルズ限定のPS4とか出てたら買ってたと思いますがね^^;
今のPS3がそうなのでw

どのみち資格の試験が終わってからのことになりそうです><
2016.08.22 Mon 01時52分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
土日は特に目立った用事がなかったので
資格の勉強を進めたのですが
なかなか難しいね^^;

気分転換に買い出しや部屋の掃除をしたりと
久しぶりに雑務?をこなしましたとさw
2016.08.15 Mon 00時39分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
猛暑日が続いてますねぇ;;
昼間に出歩くと頭がクラクラして危険ですな^^;

夏休みは分散して
3日(済)、17日、23日で休む予定ですw

試験勉強が進んでないので追い込みかけよう><
2016.08.08 Mon 03時15分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
日曜日に出かけたのですが
出かける前から少し体調が悪かったのが悪化しました;;
今何とか薬などで応急措置中です^^;

もう8月ですねぇ・・・
今年の夏休みも分散させないとダメなので連休とはいかないし><
山の日は邪魔だしww
2016.08.01 Mon 02時41分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲