鉄拳再び

2016年09月26日 02:09

また鉄拳レボリューションをコツコツやったりしています^^
んで課金チケットがなくなりましたw

今は11段で740勝ぐらいでしょうかねぇ・・・
まだ未使用キャラが2人います^^;
そろそろ飽きそうなので(ぉぃ
そのタイミングかなぁ~PS4買うのはw

社畜かぁ

2016年09月20日 02:09

世間は3連休?シルバーウイーク?って感じですが
そうはいきませんよ~ww

ってなわけで忙しい日が続いているのですが
残業時間の制限もあって厳しいなぁ~と^^;

残業代が出ない会社もあるそうですが
そこはしっかりしている?のであんまりごまかすことができないですな;;
どこも人件費を抑えたいので必然的に一人当たりの負担が増えますよね・・・
大きなミスが出てから対処しても遅いのにね><

新型PS4

2016年09月12日 02:24

やっぱり発表になりましたね^^
ペルソナ5にあわせてきましたかぁ・・・
タイミングの問題もありそうですけど
テイルズより勢いがあるから仕方ないですかねぇ;;

未だにPS4を買ってないので
薄型の1TBのやつを買おうと思ってますw
(すぐに買うとは言ってない^^)
時代は次世代へって感じがします><

だめだこりゃ

2016年09月05日 00:52

今日は資格試験当日!!
片道1時間半の道のりで試験会場へw

んで・・・思ったよりできなかったなぁ~と;;
なんか前回(過去問)より難しくなってる??
とはいえ勉強不足は否めないですがね><

晴れてて暑いし人混みはすごいしで疲れました^^;


最新記事