のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

約2カ月か・・・

Gジェネのつづき~

ラストステージに再チャレンジ^^
思ったより時間がかかりましたが何とかクリア><
難易度ノーマルでこれか;;

ひとまず全ステージクリアってことで
プレイする頻度は少なくなりそうです^^;
まだ追加DLCは少しあるようですが・・・

積みゲーはまだまだあるけど
久しぶりに長時間プレイしたなぁ~とw
久々のGジェネで楽しめました^^v

ジェネシス終盤戦

久しぶりにGジェネの話題を^^

プレイ時間が約130時間になったところで
ようやくラストステージが出現しましたw
・・・が、2回挑戦したけどクリアできず;;

ちょっとモチベーションが下がりつつあるけど
クエストをこなしつつ自軍を強化して
再チャレンジしようと準備中です^^;

寒波到来!!

今年の最強寒波の影響で全国的に雪が降ったみたいですね;;
自分も思わず部屋から写真を撮ってしましましたw
5センチぐらい積もってたかな?

平日だったら出勤時間とかぶって
もっと大変なことになってただろうなぁ~と・・・
明日もまだ寒いようですがね;;

雪国かよって感じ^^;
この後、外出しましたよ><
雪景色

お得意の・・・のんびり^^

激務→3連休→再び激務!って感じです^^;

今年は祝日が土曜日にかぶってるのが4日もあるらしくて
プレミアムフライデー?に期待してるとか・・・
まぁ関係ないけどww

なんか予定をきっちり立ててないと
なんもせずに時間だけ過ぎていきますなぁ;;
そりゃあ声優ランキングとかぼぉ~とみてしまいますわww

新年あけました~

正月休みの5日間もあっという間に終了^^;
楽しい時間は早いですなぁ・・・
明日から激務が待っております><

今年のおみくじは・・・大吉!
なんとも3年連続という快挙?でしたとさ^^
去年も良い事あったっけ??

妹夫婦が今年もあいさつに来ました^^
みんな赤ちゃん(約11カ月)に振り回される羽目にww
どうやらテンションが高くて機嫌も良いらしくて
ウロチョロと動き回ってましたよ><

今年は婚活も頑張ろうかな^^b

FC2Ad