珍しく?土日の予定が詰まっていてグッタリしてます^^;

4月からは忙しくなりそうってか・・・なるのは確実><
さらに5月の試験勉強も始めなくては!!(一種の昇格試験的な)

最近、JRで人身事故が多いようでダイヤが乱れたりしてます・・・
自分は電車通勤ではないのですが^^;
週初めは何かとトラブルが起きやすいようで・・・人生いろいろだなぁ;;
2017.03.27 Mon 01時12分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
先月と同様、連休とはいかずに土曜出勤でした;;
んで来週もなりそうな感じで・・・。
おかけで歯医者が行けねぇww

2、3年ほど前から残業時間の管理?が厳しくなって・・・
いわゆる法令順守!!(36協定?)ってやつです。
実際は多少なりとも時間をごまかしてる人が多数なんじゃないかな;;
業務効率を上げるってだけでは限界を超えてるし><

昨年あたりから過労死の問題で一気に世間の注目を浴びて
改正の方向に行ってることはありがたいのですが
根本的な解決は難しいですよね。
プライムフライデーっておいしいの?ww
2017.03.21 Tue 01時03分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ほぼ毎日プレイ中のスぺランカーZの話~

タイムアタックは250位ぐらいが最高ですね・・・
上位ランキングの人の動画を見たけど
超レア装備が必須ですな;;
もちろんプレイテクニックも必要なのですが><

ステージ自体はほとんど進んでないです^^;
それより毎週開催されてるペットイベントへのPT参加の方が
ゴールドや経験値が溜まるしw
2017.03.13 Mon 03時41分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今年も花粉症の季節がやってきました^^;
これがなければ春って良いと思うのですが・・・

朝に症状が出やすいのって
モーニングアタックっていうらしいですなw
まぁ疲れがたまってきても抵抗力が下がるので
症状が悪化しますがね;;

これから約2カ月の戦いが辛いなぁ~
2017.03.06 Mon 03時28分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲