のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

ローグライク

久しぶりにゲームの話題でも^^;
PS4でまるごと体験版が配信されていたので
「不思議の幻想郷TOD -RELOADED」をプレイしてみましたw

東方シリーズってよくわからないですが
ゲームとしては良くできてるなぁ~て感じ^^
シレンと比べると劣る部分はありますが
独自のシステムもあってやりごたえはありますねw

メインストーリーをまるごとプレイできるという太っ腹^^
にしても体験版って発売前とかに配信されるのが普通と思いますが
なぜ発売後約4ヶ月後??

PVを貼っておこうっとw

思ったよりも・・・

土曜日はテスト本番でした・・・
約4時間にも及ぶスケジュールの中
結果的にはあんまりできなかったなぁ~と;;
勉強不足もあるし・・・

んで月曜日はかなりハードな仕事量が確定してるので
体調が心配です;;

スマホ

2日前の話~
自分と母はガラケーを使っているのですが
母の携帯が水没してしまったのでお店へ・・・

どうやら処置が良かった?のか
通話などの機能は問題なく使えるのですが
若干バグってる部分が^^;
防水機能とかついてなかったにしては・・・ねw

買い替える気満々で行ったのですが
驚きの事実・・・ガラケーが売ってない!!
正確にいうと見た目はガラケーだけど
料金プランはスマホに近い感じになってる;;

予期してない事態にいったん戻って相談することに^^;
母の方が早くスマホデビューしそうですww

誘惑

時間がある時は試験勉強に充てているのですが
なかなか思うように進まないですね;;
暗記力が落ちているってのもありますがw

1時間やっては1時間の休憩になってしまう><
自室は誘惑されるものが多いしなぁ・・・。
いっそ図書館とかに行った方が集中できるかも^^

FC2Ad