ドラクエ11プレイ開始!!

2017年07月31日 01:37

アマゾンで予約してたので
発売日翌日の昼前に届きました^^
以前にソフト(Gジェネ)を買った時は
メール便みたいな簡易包装だったけど
今回は大きい箱でした・・・なんでだろ??w

久しぶりに長時間プレイしたせいか
仕事とは違った目の疲労感がありますね><
気づいたら充血してるし^^;

まぁなんとか時間を作ってのんびりプレイしていきますよw

梅雨明けて

2017年07月24日 01:35

夏本番って感じの暑さですな・・・
スーパー猛暑?の始まりってやつ?w

クーラーがフル稼働で体がすでにダルダルです><
飯食って横になっての繰り返しですが太りませんよww
今年はアイスを食べる量が多いかも^^;

まったり

2017年07月18日 02:04

3連休とはいきませんよね~
ってことで日曜出勤でした^^;
とはいえ残りの2日間はのんびりできたので
まぁ良かったかな?w

この年になると新たな体験って
自分からは進んでしようとは思わないけど
色んなことにチャレンジするってのも
刺激があってたまには良いかな><

疲れてるな

2017年07月10日 00:27

だいぶ前からですが
休日になると何かやる気がなくなってダラダラしてしまいます;;

平日の間に休日はこれをやるぞ!って思っていても
最近はその一部しか実行できていない現実・・・

体が何も考えたくなくてぼぉ~とするのを求めているのか?
はたまた心の病なのか?年のせいなのか??
原因がよくわかりませんが
繰り返しの日常に飽きているのかねぇ^^;

後半戦へ

2017年07月03日 01:12

気づいたらもう7月ですな・・・
1年の半分が過ぎたわけで^^;

梅雨真っ盛りという時期でジメジメ感がすごいですが
例年より雨が少ないかな^^
そして夏は超猛暑とか><

7月は残業時間が多いぞっと;;
んでまだPCは買ってないし^^;


最新記事