ぼぉ~とテレビを見ていたら
どこかで聞いたことがあるイントロが・・・

アニメやゲームの音楽が番組に使われてるってことはあっても
普段はあまり気にしてないのに
なぜか今日は気になって必死に考えてしまいました^^;

むぅ・・・昔に絶対見たことあるアニメの音楽のはず・・・
しばらく考えた後、
歌いだしの歌詞を思い出したので
それをネットで調べたらわかったんですけどねww

答えは追記にて^^
ちなみに思い出した歌詞とは
「戦うことが生きる 運命(さだめ)だというなら・・・」
これがわかるマニアックな方はいるかな?ww

答えは・・・
「剣勇伝説YAIBA」のOP曲でしたww
んと・・・気になる方はネットで調べましょう^^;
ちなみに番組で流れたのは
思い出した歌詞の直前の部分でした;;

以上、マニアックな話でしたっと><
2009.03.29 Sun 01時37分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/134-a3bec531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)