今更な話題ですが^^;
それぞれの感想でも書いてみますかねw

「テイルズオブグレイセス」
まだ情報が少ないので何とも言えないのですが
ラタトスクの騎士に近い(持ってないけど;;)感じかなぁ~と
マンネリ気味ですかねぇ^^;

「テイルズオブバーサス」
ファンならいつか出るんじゃないかな~と
思っていた格闘ゲームですねw
なかなかおもしろそうです♪

「テイルズオブヴェスペリア」
う~んPS3に移植ですかぁ
GCのときとおなじですなぁ;;
XBOX360を買った人のことを考えると・・・
映画化はかなり驚きました!!

・・・と一通り書いてみましたが
すべて本体もってないじゃんってオチです><
定額給付金も貰えるようですし(←5月頃)
どれか買おうかなぁ^^
2009.04.15 Wed 00時01分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/143-f96bc814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)