のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

マスクって・・・

マスクを持っていくのが面倒だったので(ぉぃ
そのまま出社したら入り口でもらいました^^;
手も消毒しましたっけ・・・

ちと過剰反応なのではと思いつつ
食事以外は外さないようにとのことで・・・

マスクって嫌いなんですよねぇ・・・(好きな人はいないか^^;
息苦しいし、暑いし、眼鏡曇るしww
しかもみんなしてるので誰だかわかりにくいしww

マスクは売り切れで入荷待ちの状態です;;
前に買った使い捨てマスクが少しあるだけか・・・
早く流行が去ってくれ~><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/157-6128ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad