目指せパーフェクト

2008年08月17日 23:39

リズム天国Gは・・・
メダル39枚(内パーフェクト25個)という状況に。

必然的に苦手分野が残ってきますね;;
全パーフェクト出来た人はすごいと思います^^;

そういえば
「テイルズオブ」シリーズがいろいろ発売中(予定も)ですねw

WiiとXBOX360は持ってないので諦めてますがね・・・
あっ、その前に
「イノセンス」クリアしてないし;;


コメント

  1. アルセフィ | URL | -

    ほえぇ~。

    忙しいのかな~って思ってたら…。
    トリックスターをやってたんですかぁ~!?

    うむ、又驚きの発見です^^;
    あ、ラテール復帰しようかな~って思ってるんだったら…
    現在、私達はトルネオさんとのフレ登録をしていないキャラで遊んでいる場合が殆どなので、
    INしたときに、『ミリーザ』当たりにささやきを送るか、
    某掲示板に宣言してくれると助かります^^;
    (どっちも、戸惑いそうですがww)

    って、この内容は前回分に書くべきコメントだった…w無理やりこっちの無いように合わせて・・・(ぇ

    私も色々テイルズシリーズを集めてるんですが…。
    TOSラタトクスの騎士、TOV、後PSP版のTOR当たりはは未プレー(ってか、未購入)ですね…。

    因みに…放置してるのは…(ぇ
    TOWレディアントマイソロジー
    PSP版TOD2
    TOD DC
    TOI(一緒ですw)

    はぁ…テイルズ出過ぎで…昔みたいな情熱が…(汗

  2. トルネオ | URL | -

    コメントありですw

    ラテール復帰時は某掲示板に書き込みますね^^

    確かにテイルズ出過ぎですね・・・
    あっ、TOD DCも放置中でした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/16-d01d0188
この記事へのトラックバック


最新記事