のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

まとめて書くよ~

更新がさぼり気味になってきなぁ・・・;;

イノセンスは雪国に到着~
んで恒例のギルドランク上げを^^
調子に乗ってランク9の依頼を受けたら
全滅しかけました・・・

天然マツタケが全く採取できないし
敵はどんどん襲ってくるし・・・
どうやら自分が弱い(敵が強い)と襲ってくるようですね^^;

そんな感じでそろそろ本筋を進めようかという所ですw

そうそう、週末に夏のボーナスが出ましたよww
少し減ってるだろうと思っていましたが変化ナシでした^^
特に何に使うか決めてないので
とりあえず貯金しよっかなw

それと、
妹がテイルズオブファンタジア(PS版)を始めたようです!!
就活はどうなったんでしょうかねぇ~ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/163-6c31c9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad