また視力が少し下がってるぅぅ~;;(健康診断にて)

さて、ハーツは
1日1時間を目標にプレイしているのですが・・・
予想通り毎日は無理なわけで^^;
平均すると1時間になるかなw

プレイしていてイノセンスで
何か物足りないなぁ~と思っていた原因が判明~
ダンジョンに謎解きがなかったんだ!!
ハーツで無意識に解いてましたが
コレこそ据え置き機に負けない要素ですね^^b

しっかし、システム面で・・・
ソーマビルドが面倒くさくなってきました;;

リメイクDのソーディアンデバイス(だっけ?)と違って
素材を数種類集めないとパワーアップできないし;;
敵のドロップや店で買ったり・・・と
逆にやりがいがあると言う事にもなるんでしょうけど^^;
なので控えメンバーは未だにバックステップとかできないしww

以上、現状報告でしたっと^^
2009.07.01 Wed 23時28分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/170-72c3ccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)