のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

チェス

一応ゲームの話題になるのかなぁ・・・

もう一人の妹がチェスにはまっているようです^^
といってもPCに最初から入ってるやつです。
おそらくOSがビスタなら入っているようで・・・
(僕の古いノートPC(XP)にはなかったので)

ルールが将棋に似てるってことぐらいしか
知識がない自分も試しにやってみました・・・が
まったく勝てませ~ん><
レベルを最弱にしても・・・
てかルールもけっこう違うし^^;

妹は最弱には勝てるようになったらしいけど・・・
彼女いわく、自分が圧勝でチェックメイトしたら
引き分けになったそうで・・・
もう何が何だかわかりませんww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/172-78add685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad