のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

新型PS3かぁ・・・

すでに発売中の新型PS3・・・ちょっと欲しいですね^^
単なる値下げだけでなく、バージョンアップしてるところがそそられますw
デザインの高級感が薄れたのは残念ですが;;

もうすぐ発売の「テイルズオブヴェスペリア」もあるので
本気で悩むところですねぇ
なかなか評判が良いようなので後悔はしないと思うのですが・・・

問題その1・・・時間がねぇ~
Gジェネ終わってないし、その他放置中のモノも多数あり^^

問題その2・・・お金がねぇ~
・・・と思いましたが、最後は大人買いという必殺技を発動!!ww

問題その3・・・テレビがねぇ~
いあ、アナログテレビはありますよ^^
でもPS3ともなると地デジテレビ(ハイビジョン?)がないと
本来の美しさが引き出せないし、
何より現状だと画面が一回り小さくしか写らないってのが悲しい><

まぁ、いずれは買うことになるでしょうけど(ぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/219-d84a8700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad