少し前の・・・

2009年11月04日 23:07

11月に入り、ゲームをする時間が少し確保できるようになって来ましたよ^^

んで、未開封の「テイルズオブディスティニーDC」をしようと思いつつ・・・
「ドラゴンボールZ スパーキングメテオ」をしてます(ぇ

相変わらず操作が難しいな~と
そういやPS3で新作が出るようですね(PS3持ってない;;)

ストーリーモードは以前にクリアしているので
「ミッション100」っていうモードをちまちまクリアしていってますw
評価がZ、A~Cの4段階なので
とりあえずオールAを目指そうとしているのですが・・・
後のステージほど敵が強力で苦戦しますねぇ;;
クリアするのがやっとです><

そろそろ飽きそうなので(早っ)
DCをしようかなぁ~
また気が変わるかもしれませんがww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/252-72771d8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事