のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

ドラクエ6始めました~

月曜日(22日)に届いていたのですが仕事が忙しくてプレイできず、
結局土日に始めることに^^;

なんか久しぶりにドラクエらしいドラクエをプレイしたって感じですw
6はもとよりDS移植版も初体験ですよ~
視点の回転は4の移植版などを経験済みなので気にはならないのですが
やっぱり2画面だといまいちかなぁ・・・

街中のMAPはかなり便利で見やすいですし
アイテムもアイコンがあって分かりやすいですねぇ^^b
でもその分面積をとられるので全体が見にくいか・・・
上画面を見ればいいんでしょうけど><

進行状況はというと、ちょうど4人パーティーになったところぐらいで
地底魔城で全滅したりしてます^^;(←レベルが低いだけ

この調子でのんびり進めていきますよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/281-5f340614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad