のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

ラスボスにふさわしい・・・

結局、大敗という結果に^^;

敗因はやはり倒す順番にあったね^^
右手倒したと思ったらザオリクって;;
これは左手を先にってパターンか??
んで倒したら右手がザオラルだとぉ!?

てな感じで気づけば戦局は一気に向こうペースに・・・
直接攻撃も強いのね・・・バーバラさんが一撃でw

左右同時パターンだとは;;
ムドーとは比べ物にならない強さです^^
さらに裏ボスもいるとか・・・さて修行の続きと行きますかねぇ

コメント

あらあら…

ラスボスさんに負けましたか…^^;
うちは、Lv50台で主人公込みのAI戦闘と言う…
ある意味、フザケた戦い方で勝ったですね^^;

真面目に攻略アドバイスをするとしたら…
主力はバイキルト+正拳突き。
後、ベホマラー使いが2人ぐらいいれば
勝てると思いますね。

ドラゴンの悟りも2つ、3つあると思いますので、
ドラゴンをマスターしてから戦えば
MP0で強力な全体攻撃が使えるようになるので
楽になると思います。
(マスターまで非常に時間がかかりますが…。)
無いときは、ムーンサルトで代用…かな?
オススメ職業は、主人公は勇者。
後は賢者なりバトルマスターなりパラディン、ドラゴンがいれば楽になると思います。
(ただ、賢者はHPがマイナス補正になるので、バーバラは特に注意。)

余力があれば…
うちのブログにも書いてありますが、盗賊4人で
ブースカ狩りをして「山彦の帽子」を集めれば
(隠しボスも含めて)非常に楽になると思いますよ。

  • 2010/03/28(日) 23:57:12 |
  • URL |
  • アルセフィ #-
  • [ 編集 ]

アドバイスありです^^

参考にさせてもらいますw
仕事が忙しくなってきたので・・・
週末にリベンジじゃ~ww

  • 2010/03/31(水) 00:08:43 |
  • URL |
  • トルネオ #-
  • [ 編集 ]

No title

こんばんはー。
僕もTOEOをやってたクチですw
おんぶシステム 懐かしいですね・・・
そのころは都マっていう名前だったかな・・・。

このまんまの名前でラテールやってるので よかったらささどーぞw

失礼しましたw

  • 2010/04/04(日) 06:38:03 |
  • URL |
  • コヤケ #-
  • [ 編集 ]

No title

なつかしいですな~
おんぶはよくされる方だったかなぁ・・・^^;

ラテは最近ごぶさたですけど、
見かけたらよろしくです><

  • 2010/04/04(日) 23:19:33 |
  • URL |
  • トルネオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/290-372348da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad