遭遇

2010年04月25日 01:42

メールで送られてきたクーポンにつられて(?)
ラテールに久々にINしてきましたw(2ヶ月ぶり?)

前回INでクエストが増えているようだったので
地道にこなしてたら・・・まさかのギルドメンバーに遭遇~w
折角なので一緒に行動することに^^v

ピラミッド、幽霊船、~の館・・・といろいろ周り
レベルが上がりました^^(62に)

さて次はいつINできることやら・・・


コメント

  1. セレン・アーディル | URL | -

    ホントにお久しぶりで^^

    お疲れ様でした~。

    久しぶりにギルメンに会ったおかげで、一気にやる気上がってしまいましたw
    結果、引き止めた時間30分・・・スマンデス;;

    相変わらず深夜がメインですけど、また遭遇したらよろしくです!

    ・・・とはいえ、皆さん忙しそうなんですよね;;

  2. トルネオ | URL | -

    お疲れ様です

    あと少し遅かったらログアウトするとこでしたよ^^

    晩ご飯&お風呂タイムを挟んでのクエスト三昧に
    付き合ってもらって助かりましたw

    ラテは3周年でイベントも色々あるようなので
    できるだけINしたいですねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/296-5e69a1d8
この記事へのトラックバック


最新記事