やりつくし?

2010年05月03日 00:29

ソロでのクエストをほぼやり終えたかなぁ~と思い
マップを見渡してたら鋼の町に行ったことがない
(正確には一瞬行ったことが;;)ってことに気づいて
早速クエスト探しの旅に出ましたw

クエスト自体はさすがに楽勝w
クエストがあるおかげでやる気が持続してます^^

その後も何かできることはないかなぁ~と考えてたら
モンスタータワーがあったことを思い出し早速移動♪
どうやら30階まで進んであったので31階から再開!!

40階までは楽勝だったけど45階ぐらいから苦戦するように・・・
ラベンダーがいつの間にやらパワーアップしてたおかげで
なんとか50階の姫を撃破wレベルも64に^^v

あとはPT組まないと無理なクエストが残ってますねぇ・・・
昨日の続きのピラミッドとかガマガエル~とか><
明日は朝から用事があるので今日はここまでっと^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/299-ab5da424
    この記事へのトラックバック


    最新記事