いろいろヤバイね

2010年06月01日 23:50

昨日は頭痛、今日は腹痛・・・と体調は良いとは言えません^^;
休日も今の時期は予定が詰まっていて勉強もはかどらないよ~;;

ぶっちゃけ落ちてもクビになるわけではないし~ww(ぉぃ

・・・そろそろ論文(作文かな?)のほうの対策(ってか下書き)もしないとなぁ~
本番は19日!!だんだん焦ってきました;;

どうでもいいけど久しぶりに旧千円札が財布に^^
すっかり野口英世に慣れたんだなぁ~と
まぁ二千円札はどうなったんたんだ?って話ですけどww


コメント

  1. アルセフィ | URL | -

    あらあら…。

    何やら、こちらさんもお忙しそうですね…><
    社会人になってまで、勉強したくない…。
    って、思っちゃいけないんですよね^^;

    うちは、遠出の仕事が一段落して
    オンゲー鋭意爆走中です…^^;

    仕事が一段落して、御元気なお姿を
    拝めることを楽しみにしてますよぉ^^

  2. トルネオ | URL | -

    すれちがい

    遠出のお仕事ご苦労様でした^^
    そちらが一段落したら今度はこちらが・・・;;

    またラテに復帰したときはヨロシクですw

  3. ニルファ | URL | -

    どもです

    自分の試験の方は昨日終わりましたね。
    結果は散々でしたが、1回で受かるとは思っては無かったので。
    トルネオさんも試験頑張ってくださいね。
    自分も来年の6月に試験は受けるつもりなのでお互い頑張りましょうね

  4. トルネオ | URL | -

    お疲れ様^^

    イロイロ痛いところがあって厳しいけど
    最後のあがきで頑張りたいですねぇ・・・

    落ちたら来年あるのかが問題なんですよね・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/311-7bad4437
この記事へのトラックバック


最新記事