なんだか今日は久々に休日って感じの過ごし方ができましたw
試験が終わったらしようと思っていたことがだいたいできたかな~

それにしても蒸し暑い;;
まさに梅雨ですねぇ・・・
そろそろエアコン掃除して稼働しないと限界かもww

最近、ゲーム以外の話題が多かったので・・・^^;
ニンテンドーDSiとかが値下げされるようですね
となると次世代機の3DSが発売されるのも近いってことなのかも!?

PSPで「なりきりダンジョンX」が8月5日に発売予定だそうで
GB版とは比べ物にならないグラフィック(当たり前かw)だし
ファンタジア本篇も入ってるとか・・・
旧作では忍者とか素早さが重要だったような気が・・・(うろ覚えw
そろそろPSPの買い時かな??
2010.06.20 Sun 21時58分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/317-71524c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)