水滴が・・・

2010年06月27日 23:03

エアコンを本格稼働したのは良かったのですが
水滴が落ちてきます^^;(たまに飛ぶよw)
しかもその近くにPCが・・・

なので、町の電気屋さんに来て見てもらったのですが
原因がよくわからないとのこと・・・(なんだよ~)
まぁ、92年度製なので寿命という可能性が高いかもww

除湿のほうがヒドイようなので冷房に切り替えたけど
新しいのを買わないとダメかなぁ・・・
値段も6万円~12万円(6畳用)とピンキリみたいですねぇ^^;
どちらにしても痛い出費です><


コメント

  1. ニルファ | URL | -

    原因

    多分ドレンの配管が詰まったせいなのではないでしょうか?
    配管の出口で吸引してみれば直ると思いますよ。

  2. トルネオ | URL | -

    アドバイスありです^^

    それがですね・・・
    配管も詰まってないんですw
    ガスが少なくなったとかでもないし・・・
    電気屋さんもお手上げでしたww

    本文にも書いたのですが
    冷房ならまだいけそうなので
    しばらく様子を見ようと思います^^

  3. アルセフィ | URL | -

    そういえば…。

    あんまり関係ないですが

    昔実家に、

    窓につける縦型式のクーラーがあったなぁ…。

    と、この記事を読んで思い出しました^^;

  4. トルネオ | URL | -

    縦型とはw

    家にはなかったけど見た事あります^^

    昔はクーラーしかなかったですよね・・・
    いつから暖房もできるようになったんだかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/321-bc97b731
この記事へのトラックバック


最新記事