のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

なんだかなぁ~

ようやく体力が戻りつつありますが
休んだ分の仕事がまだタンマリあったりします^^;
しばらくは残業確定っとw

さらに、資格取得のため
休日に講習を受けに行かなくてはならなくなりました;;(全4回)
ますますラテールにINできないじゃん><
転職が目の前なのになぁ;;

そうえいば、ラテールのギルドHPができたのに
リンク貼るの忘れてました^^
興味のある方はこちらへ(リンク欄にもあります「終焉の旅路」)
だいぶ賑やかになってきてるようですね♪

コメント

大変そうですね…。

体調崩してたのですか?
何だか大変そうですね…。
お体は大切に…;;

そして、また時間が出来たら一緒にあそびましょう^^

  • 2011/01/20(木) 00:41:37 |
  • URL |
  • アルセフィ #-
  • [ 編集 ]

なかなかねぇ;;

お気づかいありです^^
久しぶりに寝込みましたが
ただの風邪で助かりましたw
気をつけてはいたんですけどねぇ;;

時間が出来たらお手伝いお願いしますw

  • 2011/01/21(金) 00:35:59 |
  • URL |
  • トルネオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/385-300cc43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad