のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

数日の成果

更新が面倒になって来た今日この頃(ぉぃ
んじゃ、まとめて書くよ~^^

まず5%ほどクエストをこなして稼ぎレベルアップw(85に)
このままレベル上げにしようかと思ってたけど
カード収集に逆戻り^^(現在90枚)

ギルメンの意見を参考に武器を新調しましたw
見た目もさることながら火力もアップしました~
命中力が下がった分はペットでカバーすることに^^b

アルセフィさんが久しぶりに来られたので
古株3人衆でTAID(初級)にチャレンジ!!
見事ボスを倒すことに成功w
その後何度か挑戦したけど10分以上タイムを残すのは不可能という結果に^^;
これは古株4人衆にするしか><

追伸、
ニルファさん、17回目ぐらいで成功したらしいです^^
本当にお疲れ様です><
そんな根性、僕にはないですねぇ;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/405-28233902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad