のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

次のPCは・・・

今使っているノートPCを買ったのが約3年半前・・・
確か14万円だったかなぁ~
オンラインゲームをするには厳しい性能になってるみたい^^;

なので・・・
ほぼゲーム用(?)となるデスクトップ型PCを買おうかと考えてます。
まぁ前から次はデスク型かなぁ~と思ってましたw

デルのサイトで調べると
13万円もあればかなりのモノが買える事に驚いたりww

あとは資金調達をどうするか・・・
ん~・・・少ない冬のボーナスから調達するのが良いかな^^;

しばらくラテールは重さに耐えないとなぁ;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/42-ab54fc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad