残るカードがほぼインダン系とかで面倒な状態に^^;
なので最近はクッキーガーデンのクエストを中心にこなしてますw
思ったより楽に狩れるかな~っと^^
クエスト回数が多いのでここがメインになるんでしょうな・・・

そういあ、まだスフィ装備なんですよね・・・
セット効果は良いもののそろそろ限界かなと;;
ピューリーセット?が良いかなと思ったのですが
なかなかオクに売ってない><
生産ですからしかたないですが^^;

あとはフローズンセット?だったかな・・・
まだ装備できるレベル(106ぐらい?)にはなってないけどね^^
しかも協力者が必須です><

最後はやっぱりコロシアム装備ってことになるのかなぁ~
時間とお金がケタ違いにかかるそうですが;;

結論=色々のんびりやっていこうかなってことでww

(現在+15 カード183枚 レベル101に)
2011.07.20 Wed 00時27分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/434-b629582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)