のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

狩りに集中

今日はギルメンの方に会わなかったので
クッキーガーデンのクエの続きをひたすら^^

30%ぐらい稼げましたが
カードもレアもなしってことでポイントゲットならず;;
バーガーに囲まれて一回逝きましたが
デスペナなしキャンペーンのおかげで助かりましたw

アップデートで8人PTまで可能になったようですね~
まだ未体験ですけど、よほどの強敵が出るんでしょうか?w

30回クエストに飽きてきたので、またカード集めでもしようかな・・・
ほぼインダン系だけどね;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/441-11b996e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad