週末まとめて

2011年08月01日 00:58

もう7月も終わりって早いねぇ;;
夏バテ気味ですが頑張らねば^^

デスペナゼロってことはあそこへ行っても大丈夫だな・・・
ってことで束縛の部屋へ~
見事2回目で登録成功w作戦勝ち(?)です^^

またもニルファさんと腕装備を求め厳冬へ・・・
一気に3個ゲット~w・・・と思いきや
耐久力がしょぼい;;全て120以下って・・・そりゃ壊れるってw
それ以降はまた出ず時間切れ・・・次回こそはぁぁ~><

トク様のカードを狙い幾度目かのチャレンジ!
今回もさんざんやっても1枚も出ず;;
1回1分で終わるので効率は良いんですけどねぇ・・・

次は沸きが早いマウンテンコングを狙いに!
ちょこちょこ狩ってカードもたまに出てますが失敗続き^^;
今回も1枚出たけど失敗っとw

トータル的にあんまし収穫なかったかな・・・
(現在+12 カード187枚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/443-3904f584
    この記事へのトラックバック


    最新記事