今日は仕事がお休みでした~w
急に決まったので予定が特になし・・・
ってことでラテがメインになりましたっと^^

まずはマウンテンコングのカード狙いで小一時間狩りました
・・・結果は1枚でたけど失敗;;
でも器が出たので全然おkですw

お次はラブリーコングのもとへ~
クエストが残ってたのでついでに消化しましたよ^^
カードは6回目でようやく成功w
結構な確率で落してくれたので良かった;;

細かいことをこなしつつ、再びトク様へ
十数回狩ったかなぁ・・・んで見事一発成功w
これはうれしいですなぁ><
このときソロ用の8人パーティだったので
場所を把握するのが大変でした^^;

Gミッションもしたのですが最後はソロで無理っぽいし放置^^
キメラ研究所にも行きましたが
強敵だらけで・・・まだちと早いみたい;;
そんなこんなでレベル103になりましたよw
2011.08.03 Wed 00時35分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/444-da31e9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)