もどかしい

2011年08月13日 17:48

連休も後半へ~
無駄に時間が過ぎますよ^^;

カービィを少しづつ進めて達成度が約40%まできました^^
2番目の星の終盤戦ぐらいですw
にしても基本10人で行動するんですが
なかなか誘導するのが難しい;;
よく一人はぐれたりしてパニックにww

ゴールドランク(ノーミスクリア)とるのはかなり難しいので
頑張ってメダルはすべて取りながら行こうと思います^^

あとはミニゲームのピンボールが何気に夢中になるw
カービィーの~を思い出すなぁ^^
今のところベストスコアが約33万点だったかな・・・
まだまだ桁数があるけど、カンストまでいける人いるのかな?;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/452-b779f7cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事