久しぶりの更新になってしまいました・・・
とりあえず、土日はゆっくりできそうです^^
でも来週のほうが・・・;;;

もちろんゲームは一切してませ~んww(というかできなかった;;)
ということで「リメイク」の話。

「風のクロノア」1作目がWiiでリメイクされるみたいですね。
クロノアシリーズはワンダースワン版以外すべて持ってますw
(もちろん完全クリア済み~)

ストーリーが良いという噂を聞いて
1を中古で買ったのがはじまりでしたねぇ・・・
実際、予想以上に良かった><

個人的にリメイクより新作の方が良かったなぁ~と^^;
新作なら間違いなく本体ごと買ってますねww
ちなみに・・・PS2はクロノア2がきっかけで買いましたとさ^^
2008.10.05 Sun 00時44分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/51-a437a3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)