無理やり

2008年10月20日 00:02

最近、更新頻度が少なくなってきてます・・・
忙しくてネタ切れって感じです^^;

もちろんゲームはしてないので(ぇ
無理やりゲーム関連の話題をします♪

ニンテンドーDSi
今度はカメラですか・・・いろいろ考えますねぇ
値段が上がるのがネックかな??
画面が大きくなるのは良いですねw

PS3(80G)
実質の値下げですか・・・
XBOX360に比べるとインパクトにかけますねぇ;;
すっかりWiiの独占場に??

PSPもですが
最近は値下げやお得パックだけではなく
モデルチェンジをするのが特徴(流行?)ですね。

忙しいとイロイロたまります・・・
HDDのテレビ番組、部屋のホコリ、そして何より疲れが!!
お後がよろしいようで~ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/56-8406c808
    この記事へのトラックバック


    最新記事