だらだらと

2012年12月03日 00:13

一日無駄にしてる感じでだらだら~と過ごしてしまったなぁ;;
爆睡しすぎて腰が痛いぐらいだし、変な体勢だったのか首も痛いぞww

さて、PS3ですがエクシリア2をなぜかやらずに
体験版を2本するという行動に^^;

1つ目は「真・北斗無双」
前作はいまいちだったらしいけど・・・
無双は半年前から放置してる「海賊無双」が初体験だったけど
それに似てるな・・・ってか同じ無双だからね><

2つ目は「龍が如く5」
買ったことはないけど前2作の体験版もプレイ済みだったり^^
一言で言うと良くできてるゲームだなぁ~と・・・
シリーズが続いてるのもその証拠ですなw
街ですぐからまれるのはしょうがないのでしょうか?ww

今週は仕事が落ち着いてくると思うので
エクシリア2に本腰を入れようと思います><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/579-8aceaf9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事