茶熊を狩ろうと山岳地帯へ行ったものの・・・
いつにも増して重たいので断念し、シルクベビーを狩ったり
クエストを地味にこなしてます^^

なんだかんだで~ポコタがLV5になりましたw
アイテム自動習得が良いですなぁ~w
・・・あと1週間で切れますけどね;;

最近、特に重たくなってきてるような・・・早くPC替えないとなぁ^^;

追記はシレンDS2の話題~
トンファの穴で倒れ、救助待ち状態になった次の日・・・
無事救助されました^^
どこのどなたかわかりませんが
ありがとうございましたww
おかげでクリアできましたよ~♪
お礼に弟切草を送りました(タブンいらないけど・・・^^;

その後、
ワナ道、壷の洞窟も何とかクリアし、「奈落の果て」に挑戦中ですw
ここからが本番といったところですねぇ・・・
また誰か助けてくださいなw(ぇ
2008.11.20 Thu 00時39分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/66-3842b2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)