悪夢再び?

2014年07月14日 01:39

木曜日の夜、
PCの電源を入れたところ・・・あれ?画面が真っ暗に;;
強制終了をして色々試したけど全くわからん・・・

約1年前と同じ感じだったのでまたHDDを完全にやられたかも~
今回は新たなPCを買ったほうがいいのか?修理にするか?
と色々考えてた結果、土曜日に一応サポートセンターへ連絡することに^^

電話でさまざまな指示を試していたところ
原因は本体ではなく更新プログラムの不具合であることがわかりましたw
何とか起動できて自動更新をOFFにすることで元に戻りました^^

良くするための更新が悪いほうに働くことがあるんだなぁ~と・・・
ひとまず最悪な事態にならなくて一安心ですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/694-8dfd78da
    この記事へのトラックバック


    最新記事