のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

放置プレイ

ゲーム関連の話題が少なすぎる^^;
ってことで最近のプレイ状況はというと・・・

「テイルズオブゼスティリア」
週に2時間ほどしか進んでません;;
ストーリーもまだ半分いってないかも・・・
無料で手に入るDLコンテンツはインスト済みですw

「ラテール」
早2年近く放置でしょうかねぇ・・・
かぜの噂で大型アップデートがあったとか;;
某ゲームみたくデータが消されるのは防ぎたいところですがね^^;

「剣と魔法のログレス(PC)」
実は昨年の夏ごろまでちまちまソロプレイをしてました^^非課金でw
これも放置中ですな~ソロでは限界までいったかな~と・・・
最近はスマホ版が人気あるのかな?
ガラケーの自分には関係ないけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/735-c0f6efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad