のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

あけました~そして連休終了へ・・・

2016年が始まりましたが
特に何も変わってない(良い意味でも悪い意味でも;;

今日は特に気温が高すぎやしませんかね?
3月~4月並みとかありえん^^;

妹夫婦が新年のあいさつに来ました^^
出産予定日まで1ヶ月を切ってるのでかなりお腹が重たそうでしたが
結構本人は楽観的な感じでした^^;

んでおみくじはまたしても大吉!!
最初に運を使い果たすパターンでしょうか?w

そして明日から仕事再開・・・
毎度のことながら初日から忙しくなりそうです;;
今から気が重い><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/781-d037c94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad