お正月休みに何かゲームやりたいなぁ~と
PS3を起動してPSNを散策してたら
無料で遊べる「鉄拳レボリューション」があったのでDLしました^^

格闘ゲームはあまり得意ではないのですが
以前にプレイしたことがあるので(といっても2以来なので15年以上前だけど)
感覚的にできるかなぁ~と;;

時間経過で回復するコイン?でプレイ可能なので
すぐやられちゃうとすぐにプレイできなくなる仕様です^^;
課金でチケットを購入すれば長時間できますが
毎日少しやる分にはちょうど良かったりしますw

最初はCOMにも勝てなかったけど
空中コンボの練習の成果もあって少しずつ勝てるようになってきましたよ^^
でも上級者と対戦すると手も足も出ませんねぇ;;
まだまだ修行が足りませんなw
2016.01.18 Mon 00時54分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/784-40f29cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)