人が嫌がることを率先してやることによってアピールができる?
スキルアップしておくとよい?
休んだら替わりがいない?

実際は
やってきた結果がこれですが・・・
そんなスキル使う機会ないじゃん・・・
勝手に一人取っていって補充なしって・・・
有給で休みたいのに勝手に代休に・・・

いまさら転職となってもスキル不足は否めない・・・
どっちも地獄か・・・

どこも同じなのかなぁ~
正社員より契約以下の方が仕事できる人多いのは^^;

そりゃぁ嫌になってやめる人もいるわけだ;;
正社員、バイトにかかわらずね・・・
なんか2ちゃんで書き込みされててワロタw

世の中理不尽だらけだなぁ;;テロも多発してるし・・・
にしても、報われない部署(会社)だなぁ~とつくづく思う
2016.03.24 Thu 01時03分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/805-8fbb9132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)